スマホ教室

東京都多摩市に認定講師誕生
スマホ教室 · 2024/08/31
東京都多摩エリアでスマホにお困りの方がおられたらお問い合わせください。

千葉県千葉市に認定講師誕生
スマホ教室 · 2024/08/25
千葉県千葉市にスマホでお困りの方がおられたらお問い合わせください。

スマホセミナーで吹田へ
スマホ教室 · 2024/08/22
大阪信用金庫さまの吹田支店でスマホセミナー みなさま真剣で多くの質問がありとても充実した時間になりました。

認定講師さんが集うフォローアップ
スマホ教室 · 2024/08/15
認定講師さんのフォローアップ。 集合写真をアバターにしました(笑) 1人でスマホ教室をするより協会に入ると色々な情報が手に入り、活動がしやすいですね。

講演会に向け練習中
スマホ教室 · 2024/08/12
8月31日にある神戸市の海洋博物館ホールで登壇される中村さん 中村さんの話される内容が スライドに合うように調整中です。 当日が楽しみ!!

災害時のLINEの使い方
スマホ教室 · 2024/08/08
災害時にどのようにLINEを使えばいいのかを、落ち着いて学べるときに知っていただく事が大切 ♪

良かったわ!!勉強になった!!
スマホ教室 · 2024/08/06
大阪信用金庫さまのご依頼で 老人憩いの家での集まりにてスマホセミナーをさせていただきました。 とても好評で嬉しかったです。

スマホができたら友達が喜んでくれる
スマホ教室 · 2024/08/01
コープリビング甲南店さんにある 甲南げんき村へGO!! 月1回スマホ相談会を開催中

講演会のデジタルサポート
スマホ教室 · 2024/07/31
デジタルサポートはスマホ教室だけではありません。講演会にて登壇される方への動画作成やスライド作成などもサポートさせて頂いています。

認定講師も活躍中
スマホ教室 · 2024/07/26
認定講師の杉山さんの投稿です 認定講師の中でも講義がうまい方には企業様でのスマホ教室もお手伝いしていただいています。

さらに表示する